【今日のULALA】6月26日
今日のULALA外あそびは、外あそび&「幼稚園お話し会」をけやき広場にて開催しました!
幼稚園ってどんな感じ? 行事はなにがあるの?保護者の出番は?等、
色んな疑問を先輩ママから聞ける会でした。
水出てこないかな、、、
おにぎり美味しいね🍙
次回の外あそびは 7月3日(金) 9時半~12時(サマータイムに変更です🌞)
けやき広場にて。 水遊びしましょう🚿
今日のULALA外あそびは、外あそび&「幼稚園お話し会」をけやき広場にて開催しました!
幼稚園ってどんな感じ? 行事はなにがあるの?保護者の出番は?等、
色んな疑問を先輩ママから聞ける会でした。
水出てこないかな、、、
おにぎり美味しいね🍙
次回の外あそびは 7月3日(金) 9時半~12時(サマータイムに変更です🌞)
けやき広場にて。 水遊びしましょう🚿
0コメント