ひろば

現在おでかけひろばの利用を予約制としています。

おでかけひろばULALA予約専用ページにて受け付けています〜

☆感染状況をみながら慎重に開室の日程を決めているので、エアリザーブのオープンが直前となってしまうこともございます。ご不便おかけしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします☆

その日の予約状況により臨機応変にご対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

※感染症のため、園や学校などが休園、休校、学級閉鎖の場合、感染拡大を防止するためにひろばのご利用を控え、ご自宅でお過ごしください※ 


*月〜金の午前(10時~12時)、午後(13時~15時)の入れ替え制です。

*ひろばの利用予約は各回4組程度に限定します。

*より多くの皆様にご利用頂けるよう、利用回数の上限を設けさせて頂きます.。

(1週間に1回程度のご利用をお願いしております)


*感染症拡大防止のため、ひろば内での食事は出来ません(飲み物は可)。

*ご自宅で検温を済ませ、発熱・呼吸器症状がない事を確認し、大人はマスク着用の上ご来場ください。

*来場者及びご家族に、体調不良の症状がある場合は来場をお控えください。状況によっては入場をお断りさせて頂くこともございます。ご了承ください 。

おでかけひろばULALA


・月曜日〜金曜日 10時〜15時 (年末年始・祝日除く) 

・月1回不定期土曜日開催

・予約不要、無料でご利用できます


大きな窓から緑が望める心地よい空間へ、赤ちゃん、小さなお子さんを連れてフラリと遊びにいらしてください。

~日々の様子はこちらのBlogから~


国(厚生労働省)が定める「地域子育て支援拠点事業」を受け、世田谷区の補助によって運営している『おでかけひろば』です。未就園児(原則として0~3才まで)のお子さんと保護者が交流したり、情報交換したり、育児相談できる場を身近な地域に整備することにより、子育て中の親の子育てへの負担感の緩和と地域の子育て支援機能の充実を図ることを目的としています。